ご予約・空室検索

新着情報News

【GoTo トラベル】参加事業者としての当館の感染防止対策について

毎度頼朝の湯本陣をご利用いただきまして、有難うございます。当館では、新型コロナウィルスの感染防止対策として、国の指針を参考にし、以下の対策を実施しております。お客様には大変不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程、何卒お願いいたします。

【館内の清掃・消毒】

1、エレベーター及び大浴場、レストラン、ラウンジ等、共用スペースでは定期的に消毒剤でふき取りをしております。

2、客室清掃に関して、お客様が触れる箇所は消毒剤を使ってふき取りを実行しております。また清掃時は換気を徹底しております。

【お客様の健康確認】

1、チェックイン時のお客様全員の検温、手の消毒をお願いしております。

2、検温時、発熱がある場合や風邪の症状がみられる場合は、自室での待機をお願いする他、最寄りの保健所等に指示を仰ぎ、その要請に従っていただきます。

3、チェックイン後に発熱やだるさなど、体調不調が出た場合は直ちにフロントにご連絡いただき、必要に応じて保健所への報告や医療機関の受診をお願いしております。

4、現在若者や高齢者の団体旅行、大人数の宴会は感染リスクが高いことからご予約をお断りするケースがございます。着実な感染防止対策をお客様にもお願いしております。

【館内での感染防止対策】

1、感染防止対策の一環として、大浴場を19時~23時の間「貸切風呂」として使用しております(先着予約制)。またお食事提供の時間も混雑を避けるため、時間制限を実施しております。

2、飛沫感染防止として、お食事、宴会時は大きな声を出すような行為、飲食の際の回し飲み等は控えていただいております。

3、各種スペースにおいて換気のために窓やドアを開ける措置を実行しております。

【その他の対策】

1、全ての従業員はマスクを着用し、手洗い・手指消毒をしております。

2、館内各箇所にアルコール消毒液を設置しております。手指消毒にご協力願います。

3、お客様と従業員の接触機会を減らすため、お部屋のご案内は省略し、お布団も事前に敷かせていただいております。

4、チェックイン時や精算時など、混雑する際のソーシャルディスタンスの確保をお願いしております。

5、全従業員には出社時の検温を含む健康チェックを徹底し、発熱や咳、風邪症状は倦怠感などがみられた場合は、勤務につかず自宅待機とします。

皆様が気持ちよくご利用いただけるよう、感染防止対策へのご協力をお願いいたします。

頼朝の湯本陣 支配人

 

 

休業のお知らせ(新型コロナウィルス対策)

新型コロナウィルス感染拡大を受けて、政府による緊急事態宣言が発出されました。全国規模の蔓延状況を考慮し、頼朝の湯本陣としてもお客様の健康、安全面を深く考慮し、同時に全従業員の感染防止、社会的責任の観点において、令和2年6月30日迄の休業を決定いたしました。

GW中などご予約が多い時期でございますが、お客様には日程の変更やキャンセルのお願いを順次実施しています。状況によって休業期間を延長することも考えておりますので、ご理解の程、宜しくお願いいたします。

何気ない日常がいかに幸せだったか、ふと考えてしまいます。

また笑顔で皆様とお会いできる日を心より願っております。お客様及び関係者の皆様には急な決定で大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

頼朝の湯本陣

 

 

お得な日帰り入浴(部屋付)1,780円から

ホームページを閲覧いただいた方限定で、お得な日帰り入浴(部屋付)がおひとりさま1,780円でご提供!

11時~16時迄の最大5時間ご利用いただけます(土曜日・繁忙期は除く)

ご予約はお電話で事前に承ります。

持込自由のほか、コーヒーや紅茶も無料でお愉しみいただけます。展望ウッドデッキも利用可。

その他入浴のみは11時~20時迄の間でおひとり1,080円でお受けいたします。

頼朝の湯 本陣のホームページを公開しました。

この度、頼朝の湯 本陣のホームページを公開致しました。
お客様に喜んで頂けますよう、様々な情報発信を行ってまいります。

今後とも、頼朝の湯 本陣を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。